· 

キャンドルヨガ

新月と日食しかも大安というパワフルな12月4日にキャンドルヨガが開催できました!

 

新月といえばスタートの日!

しかも今回の新月は、これまで自分で作っていた限界や境界線が消え、明るい未来へと自由に飛び出すきっかけになるとのこと。

 

そういえば去年のキャンドルヨガでは、風の時代に入った話をしたことを思い出しました。あれからめまぐるしく世の中が変化していますが、この新月からさらに自由になっていくのかと思うと、ワクワクします。

 

最後のキャンドル瞑想では自由になって、ワクワクしている自分自身のイメージを広げていただきました。

 

さらに!偶然にもその日に私はクリスタルチューナーと出合い、新月の日にぴったり!ということで、シャバアーサナの時に響かせました。

クリスタルの浄化力と音叉の高い周波数が体に浸透し、浄化や癒しになったのではないでしょうか。