· 

こどもの日イベント

今日はこどもの日、ということでかわいらしい女の子たちに参加していただきました。

仲良しの3人組で楽しめるように、大人も3人組のヨガにチャレンジしました。

 

ナーバアーサナばっちり決まりました!

 

手を引っ張りあってのウトカタアーサナ からの~

片手オープン! バッチリ👏

 

2人ペアになってみたり…色々なポーズにチャレンジ。

 

3人連結ダウンドッグが成功したので、全員一列にチャレンジしてみました。

お見事!74歳マダムもがんばってます!すごいーーー!!!

 

最後は全員で円になってポーズを取りました。

全員の息がぴったり合って、最高✨

(私も円に入ったので写真が取れず…😭)

 

11歳から74歳まで幅広い年齢の方々が一緒にヨガを楽しむことができました。

1人ではうまくできないポーズも支え合うことでうまくできたり、

力を掛け合うことでいつもより気持ち良さを感じられたり、

ヨガの楽しさと、人と息を合わせることや信頼することの大切さ、自分の可能性など、色んな気づきがある楽しいクラスとなりました。

 

またやりましょうね~♪