· 

春の〈YOGA×AEROBICS〉ヨガロビクラス開催

大人気ヨガロビ!開催します。

「1年に1度では物足りない」というお言葉をいただいていましたので、半年ぶりに開催することにしました!

目覚めの春、気持ちよく動いて体を目覚めさせましょう!

↑ヨガロビ考案の 石田桂子先生

 

桂子先生は13年間エアロビクスのインストラクターをされていました。その知識と経験を活かして、エアロビクスとヨガを融合させた『ヨガロビ』を考案されました。

 

テンポの良い音楽に合わせてステップを踏んでいいるうちに、体が熱く燃えてきます。

軽やかに動くので不思議としんどくはないですよ。

 エアロビクスで体が温まった後は、次第にヨガのポーズに移行していきます。

そのヨガのポーズがまた気持ちいい‼

 

バリエーションも増えて、最近はキッズヨガロビもされているそう。

子供さんの参加も大歓迎です。

  

マットの上で行うのでシューズ不要です。

 

日時:3月17日(日) 10:00~11:30

    後半のヨガは私が担当します。

場所: 伏見区 ホール

参加費: 一般 2000円 またはチケット

     ハピヨガ月会員様は通常レッスンに含まれます。

     

申込: こちら

 

 これまでの様子は こちら