2018年初レッスン

明けましておめでとうございます。

 

今日は今年の初レッスン。

戌年にちなんでみんなでダウンドッグ~♪

大きな犬になったり、3本足になったり、ねじったり。

「キツイ~!今日は呼吸調えてサンカルパ瞑想だけのつもりで来たよ~(>_<)」と言われつつ…

そして、新年なのに下向きの犬ばっかりでは…ということで、上向き犬のポーズ・アップドッグもやりましたよ。

新年、上げて上げて⤴︎⤴︎⤴︎行きましょう!

 

それから新年はやっぱり太陽を拝みましょう!ということで、太陽礼拝。

すべての恵みの源太陽に感謝です。

年末年始食べ過ぎてなまった体を刺激して、あースッキリ!

すっきりした体に新年の誓いサンカルパの種を植え付けて。

しっかり育つように瞑想しました。

一年かけてじっくり育てましょう。

きれいなお花が咲きますよ。

 

やっぱりヨガはいいね~♪♪

楽しいなぁ!

スッキリするなぁ!

今年も楽しくヨガしましょう!!