· 

Happy Yoga teachers meeting

ハッピーヨガティーチャー達で宇治にある食堂山小屋さんのお二階でアーサナ撮影会をしました。

 

白い布が窓や天井にかかっていて幻想的な雰囲気のお部屋でした。

店主さん曰く2000年も昔の壺があって、味わい深い。

そんな不思議な空間で楽しく撮影させていただきました。

 

撮影の後は、おいしいランチ。

玄米と菜食のメニューです。動物性のものが一切使われていない、やさしいお料理です。

とてもおいしくいただきました。

 

ランチの後はミーティング。

ハッピーヨガクラス合同での新年の楽しいイベントについて。

 

アイデアが次々飛び出してワクワクがいっぱい。

大笑いしながらのミーティングでした。

 

一人では思いつかないことも、なかなか実行できないことも、のりこ先生はもちろんのこと他のクラスの先生たちと協力することで、できることが心強い。

ハッピーヨガのメンバーさんに喜んでもらいたい、という思いはみんな同じ。

これからどんな企画があるのかお楽しみに!

 

(ティーチャーみんなで写真撮るのを忘れたよ…)