· 

カチカチキッズ ゴール‼

7月24日にスタートした『カチカチキッズ伸ばし隊』、ちょうど1か月後の今日8月24日に5名のキッズがゴールしました。

 

どうやら1か月間みんなまじめにお家ヨガ&ストレッチをがんばっていたようで…すばらしく成長してました‼

 

しかも、ゴールのレッスンでさらに成長が!

「お家ではがんばってもここまでしかいけなかった。」

と言っていたのに、レッスンではお友達の励ましもあって、さらに前に倒れることができたお子さんも!

 

一生懸命頑張る子、励まして応援する子、子供たちの純粋な姿に感動してしまいました😭

 

毎日毎日、自分の体と向き合うことで、繊細な体の変化も感じられるようになっていて、素晴らしい‼

子供達から学ぶことは多いです。

 

そんな純粋でかわいいカチカチキッズ(今となれば柔らかキッズですね~)みんなでアイドル風にポーズを決めてもらいました♡

 

スタート時とゴール時の写真を5人分コラージュしてみました。

劇的変化に感動です。

ほんとに1か月間みんなよくがんばったね☆