レイクサイドヨガナイト行ってきました~

夕暮れのびわ湖のほとりでヨガ。

このフレーズだけですでに素敵✨

 

これは行くしかない!と、

ハッピーヨガティーチャーのさくら先生と一緒に参加してきました。

 

 

リードが楽しい珠数先生、

「天狗や妖精が見えるかも⁈ 見えるもの、聞こえるものを、全て自由な感覚で受け止めて」

というメッセージで始まりました。

外でヨガをすることで、自然からのたくさんの刺激を存分に楽しんでほしい、とのこと。

 

いつもは自分の体へ向ける意識を少し開放的にして、移り行く空の色や、時々吹き抜ける風に向けて、外での心地よさを味わいました。

 

初めは明るかったびわ湖も少しづつ暮れてゆき、クラスが終わるころにはすっかり夜景に。

静かなびわ湖に街の灯りがキラキラ光っていました。

 

残念ながら、私の心はまだまだ透明ではないようで、妖精には会えませんでしたが、お外でのヨガの心地よさは堪能しましたよ!

 

とにかくロケーションが贅沢。

お外でヨガをするってそれだけで幸せ~♡

 

また、ハッピーヨガでもお外ヨガ秋バージョンを企画しましょう!とさくら先生と盛り上がりました。お楽しみに♪

 

↓ レッスン後、珠数先生と。