音叉セラピー体験とダイエットトーク

以前の「音叉&ヨガ」クラスで音叉を響かせてくださったmasumiさんの音叉セラピー、

ハッピーヨガティーチャー達4人で体験しました。

 

ひとりにつき25分間、7つのチャクラに順に音叉を当ててもらいました。

25分はあっという間でしたが、不思議な時間でした。

意識があるようなないような、振動が体の中に伝わっていって、体がどこまであるのかわからないような、浮いているような不思議な感じがしましたよ。

 

他のティーチャー達の感想も、

「チャクラの感じがよく分かった」

「体があったかくなった」

「体がすっきりした」などなど、それぞれ不思議な感覚があったようです。

 

今晩寝る時や明日も、体の中の振動や何か変化を感じるか気を付けておいてね、と言われてそんなに長い時間影響があることびっくり!何か感じるかなあ、楽しみです。

 

 

その後は、リバウンドしないダイエット法のお話もして頂きました。

ダイエット道場とは違うやり方ですが、どちらも生活習慣から整えるというのは共通!大切なことですよね!

みんなで足のマッサージもやりました。リンパの流れがよくなって、代謝が上がるマッサージ。脚痩せにも冷え性にも効きますよ!またレッスンでやりたいと思います。