· 

ダイエット道場エントリー始まりました!

ダイエット道場エントリー開始

昨日のレッスンからダイエット道場のエントリーが始まりました。

みなさん、夏に向けてやる気マンマン!

冬に蓄えてしまった脂肪をそぎ落としたい!と意気込んでおられました。

今年のダイエット道場のお家ヨガは、太陽礼拝とスクワットがメイン。

昨日のレッスンでは、太陽礼拝をじっくりと、そしてスクワットにもチャレンジしました。

じんわり汗をかいて、体の内側に効いているのを実感しました。

 

エントリーされると、お家ヨガや食生活についての資料をお渡しします。

6月1日のスタートに向けてしっかり資料に目を通して、気持ちを高めておきましょう。

40日間毎日ダイエット通信を配信して、サポートしますよ。

資料におさまりきらなかった情報も、順次通信でお伝えしていきます。

お家ヨガ動画も配信しますので、動画見ながらお家で取り組めます。

 

身も心もすっきり!そして強く!に向けて一緒に頑張りましょう。

参加特典もたくさんあります。ぜひ5月中にエントリーしてください。

 

問い合わせ、エントリーはこちら

ダイエット道場とは?